|
hiroshiと名乗るタカが綴る日記。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の夜のブログは、「Nさん」だよ。
俺なんか今から年賀状書いて、宿題してまーパソコンだな。年賀状Nさんに出すかってそんなこと当たり前じゃないか。でも緊張する。Nさんの事を思えば思うほど、胸がキュンとなる。ま~時間も無い事だし今日は、お開き。 今日の夜のメッセージ 相手のことを思うと胸が高鳴ってくる みんなも明日をがんばれ PR
さぁー今日の夜のブログは、「Nさんとの出会って付き合いだした理由」だよ。
俺と、Nさんが出会ったのは、中学1年生の頃クラスが同じになって、席が斜め後ろだったことがきっかけになった。中学1年生の頃の自分は、先生によく怒られていた。だから、Nさんは、俺の本性を知っている。そんな俺なのにNさんは、俺と付き合ってくれる。そんなNさんは、俺のことが大好きだ。そんな俺もNさんのことが大好きだ。おっと今日はここまで。また次回ゆっくり聞かせてやるよ。 今日の夜のメッセージ 恋するもの福あり みんなも明日をがんばれ さぁー今日の夜のブログは、「明日の1時間目体育」だよ。体育なぁ~、体育先週雨降って、保健になったしなぁ~大丈夫かなぁ~。まぁ大丈夫だろ。
さぁー今日の夜のブログは、「今Beautiful World を聴いてます」だよ。やっぱりいつ聴いても良い曲だね~。ふぁ~音楽聴いてるとなんだか眠くなっちゃうんだよねー。いかんいかんまたNさんの事を思ってしまった。なんだか最近青春って感じで物凄くうれしい。でも、Nさんは最近女子の友達にいじめられてるみたいでかわいそう。だから今度こそは、俺が体を張って守らなくちゃ。
今日の夜のメッセージ 彼女守ってやれよ全国の男子 みんなも明日をがんばれ
今日の夜のブログは、「PSPのメタルギアをクリア」だよ。
ついにメタルギアのクリアをないし遂げたぞ。こんなにうれしくなるなんて、たかがゲームなのにこんなに興奮するなんて自分が恥ずかしいぐらいだな。ま、メタルギアに掛かった時間なんてたいしたことないけどね。何?教えてほしいだと?どうしよっかな~ん~~~~?しょうがない特別に教えてあげよう。誰にも言うなよ。 俺がメタルギアをクリアした時間は、30時間5分・・・「あ、それだけ」とか今思っただろ。「こんなの余裕だろ。」とかも思っただろ。へーへー出来なくてすみませんでした。どうせできの悪い子ですよ。ま、たかがゲームだからね。気にする必要もない。 今日の夜のメッセージ 早く寝ろ みんなも明日をがんばれ |
カレンダー
プロフィール
HN:
hiroshi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:
小説を読みまくって
小説男になって しまいました・・・ 僕の愛人が1人います
ブログ内検索
文字変換
過酷人生ゲーム
過酷人生ゲーム
|