忍者ブログ
hiroshiと名乗るタカが綴る日記。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜のブログは、「Nさん」だよ。
俺なんか今から年賀状書いて、宿題してまーパソコンだな。年賀状Nさんに出すかってそんなこと当たり前じゃないか。でも緊張する。Nさんの事を思えば思うほど、胸がキュンとなる。ま~時間も無い事だし今日は、お開き。

今日の夜のメッセージ

相手のことを思うと胸が高鳴ってくる
みんなも明日をがんばれ
PR
さぁー今日の夜のブログは、「Nさんとの出会って付き合いだした理由」だよ。
俺と、Nさんが出会ったのは、中学1年生の頃クラスが同じになって、席が斜め後ろだったことがきっかけになった。中学1年生の頃の自分は、先生によく怒られていた。だから、Nさんは、俺の本性を知っている。そんな俺なのにNさんは、俺と付き合ってくれる。そんなNさんは、俺のことが大好きだ。そんな俺もNさんのことが大好きだ。おっと今日はここまで。また次回ゆっくり聞かせてやるよ。

今日の夜のメッセージ

恋するもの福あり
みんなも明日をがんばれ

さぁー今日の夜のブログは、「明日の1時間目体育」だよ。体育なぁ~、体育先週雨降って、保健になったしなぁ~大丈夫かなぁ~。まぁ大丈夫だろ。
体育の授業は、多分サッカーだと、思う。サッカーは面白いよね。何か何でも有りみたいな感じなのがいいよね。あ、ヤバ親が来た。

今日の夜のメッセージ

宿題は、ちゃんとやっておこう
みんなも明日をがんばれ

さぁー今日の夜のブログは、「今Beautiful World を聴いてます」だよ。やっぱりいつ聴いても良い曲だね~。ふぁ~音楽聴いてるとなんだか眠くなっちゃうんだよねー。いかんいかんまたNさんの事を思ってしまった。なんだか最近青春って感じで物凄くうれしい。でも、Nさんは最近女子の友達にいじめられてるみたいでかわいそう。だから今度こそは、俺が体を張って守らなくちゃ。

今日の夜のメッセージ
彼女守ってやれよ全国の男子
みんなも明日をがんばれ
今日の夜のブログは、「PSPのメタルギアをクリア」だよ。
ついにメタルギアのクリアをないし遂げたぞ。こんなにうれしくなるなんて、たかがゲームなのにこんなに興奮するなんて自分が恥ずかしいぐらいだな。ま、メタルギアに掛かった時間なんてたいしたことないけどね。何?教えてほしいだと?どうしよっかな~ん~~~~?しょうがない特別に教えてあげよう。誰にも言うなよ。
俺がメタルギアをクリアした時間は、30時間5分・・・「あ、それだけ」とか今思っただろ。「こんなの余裕だろ。」とかも思っただろ。へーへー出来なくてすみませんでした。どうせできの悪い子ですよ。ま、たかがゲームだからね。気にする必要もない。

今日の夜のメッセージ

早く寝ろ
みんなも明日をがんばれ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 ○ピー]
[01/17 千年伯爵]
[01/03 yama]
[01/01 hiroshi ]
[12/19 yama]
最新記事
プロフィール
HN:
hiroshi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:
小説を読みまくって
小説男になって
しまいました・・・
僕の愛人が1人います
ブログ内検索
お天気プラグイン
お天気情報
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
過酷人生ゲーム