|
hiroshiと名乗るタカが綴る日記。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ~風邪ひいちゃった。寒~い。
さぁー今日の夜のブログは、「無し」だよ。すみません!!話すことがありません。10分間考えてもダメでした。 今日の夜のメッセージ 元気に過ごそう、風邪に気おつけろ みんなも明日をがんばれ PR
こんなに腰が痛くなるのは、久しぶりだなぁー。
さぁー今日の夜のブログは、「職場体験」だよ。 今日は、マルナカというスーパーに行って来ましたー。 マルナカでは、品揃えが大変で困ったよー。 明日もあるから、この辺でおしまい。 今日の夜のメッセージ 職場で、体壊さないように みんなも明日をがんばれ
最近みんな寒くなりましたねぇ~。俺の学校では、朝の7:30から、歌の練習をしてるよ。今月か来月に音楽会(文化祭)で、歌を歌うから、毎朝がんばって来て、歌ってるんだよ。俺は、遅れてきてでも一生懸命頑張ってるけど、遅れてきて笑ってしない奴とかが多い。ま、結果的に来ない奴は、どんだけやる気があるかわかるけど。てか、来てても真面目に歌わない奴は死んだ方が良い。
それと昨日エヴァンゲリオンの映画を見に行った。1000円金がかかった。s さぁー今日の夜のブログは、「今日は全然楽しくない1日」だよ。 今日は、K村とか言う女子がいてそいつがうざかった。意味不明な行動ばっかりとって、人に八つ当たりしてくるし。怒り度 60% 多分俺が怒るのは、怒り度が80~100%になったら、怒りまくる。多分相手を気絶させるぐらいまで、お怒る。 今日の夜のメッセージ お金を使いすぎないようにしよう みんなも明日をがんばれ
3日間おらんようなって、すみません。忙しくパソコンに手をつけることさえ出来ませんでした。3日間のご迷惑、心の底から、謝らせていただきます。すみませんでした。寒い時期になっても、自分を応援してくれる人がいる。ありがとうございます。また、今日からさせてもらいます。
さぁー今日の夜のブログは、「午後からハードな1日」だよ。 今日は、本当に疲れたね。14時から硬筆行って、部活行って、塾に行って、結局家に帰ったのが21時だよ。 今日の夜のメッセージ 迷惑かけたらまず、謝れ みんなも明日をがんばれ
変な言葉になった。ちゃんと、日本語しゃべらなくちゃ。
さぁー今日の夜のブログは、「明日から合唱練習」だよ。 明日は7:30から朝練なんだ。困るよなぁ~。って、事で、今日は、これでおしまい 今日の夜のメッセージ 早起きが大切 みんなも明日をがんばれ |
カレンダー
プロフィール
HN:
hiroshi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:
小説を読みまくって
小説男になって しまいました・・・ 僕の愛人が1人います
ブログ内検索
文字変換
過酷人生ゲーム
過酷人生ゲーム
|