|
hiroshiと名乗るタカが綴る日記。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 さぁー今日のブログは、「学校の事について」だよ。 PR
さぁー今日の夜のブログは、「宿題」だよ。
宿題って、何でしなくちゃいけないんだろう。ま、したほうが得なんだろうけどね。今日は、宿題が貯まりまくってしょうがないんだよ。数学もあるし、国語もあるし、理科も社会も英語だって、貯まってるんだ。他の4教科も残っていて困っているんだ。山ちゃんと言う、友達も助けてくれなくってどうしたらいいのか分からないよ。 今日の夜のメッセージ 友達に頼らず、自分で解決しよう みんなも明日をがんばれ
今日の夜のメッセージ
次の日忙しいなら、前の日に早く寝よう(ブログは、見よう)
木曜日以来かな。って、事で・・・
さぁー今日の夜のブログは、「坂出市まで試合に行った」だよ。 何かダメだったねぇ~。トーナメント1回戦、丸亀東にぼろくそに負けちゃったよ。やっぱり、これが練習の成果だったんだんなって、思ったよ。ちゃんと、練習しておけば、勝てたかもしれない、負けたとしても良い試合なったかもしれない。これから、練習もっとして、頑張って、試合に勝っていきたいと思います。明日は、シングルスの友達の試合を見てきたいと、思います。1年生の頃を振り返って、先生の言っていた言葉がようやく分かった気がします。「練習ちゃんとしてなかったら、うまくならんぞ。」この言葉元にこれから頑張っていきたいと思います。終わります。礼! あ・り・が・と・う ご・ざ・い・ま・し・た 今日の夜のメッセージ 毎日の練習を真面目に取り組もう みんなも明日をがんばれ さぁー今日の夜のブログは、「最終日だけに疲れたなぁ~」だよ。 |
カレンダー
プロフィール
HN:
hiroshi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:
小説を読みまくって
小説男になって しまいました・・・ 僕の愛人が1人います
ブログ内検索
文字変換
過酷人生ゲーム
過酷人生ゲーム
|