忍者ブログ
hiroshiと名乗るタカが綴る日記。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁー今日のブログは、「学校の事について」だよ。
今日まで、一週間学校疲れたなぁ~。嫌なことばっかり雨みたいに降り注いでくる。嫌いな奴が机の上に座ってくるし、勝手に人の物盗るし、怒り度85度。

今日の夜のメッセージ

嫌な奴に2,3回何かされても我慢しろだが、4回目には、爆発しろ
みんなも明日をがんばれ

PR
さぁー今日の夜のブログは、「宿題」だよ。
宿題って、何でしなくちゃいけないんだろう。ま、したほうが得なんだろうけどね。今日は、宿題が貯まりまくってしょうがないんだよ。数学もあるし、国語もあるし、理科も社会も英語だって、貯まってるんだ。他の4教科も残っていて困っているんだ。山ちゃんと言う、友達も助けてくれなくってどうしたらいいのか分からないよ。 

今日の夜のメッセージ

友達に頼らず、自分で解決しよう
みんなも明日をがんばれ
今日の夜のメッセージ

次の日忙しいなら、前の日に早く寝よう(ブログは、見よう)
木曜日以来かな。って、事で・・・
さぁー今日の夜のブログは、「坂出市まで試合に行った」だよ。
何かダメだったねぇ~。トーナメント1回戦、丸亀東にぼろくそに負けちゃったよ。やっぱり、これが練習の成果だったんだんなって、思ったよ。ちゃんと、練習しておけば、勝てたかもしれない、負けたとしても良い試合なったかもしれない。これから、練習もっとして、頑張って、試合に勝っていきたいと思います。明日は、シングルスの友達の試合を見てきたいと、思います。1年生の頃を振り返って、先生の言っていた言葉がようやく分かった気がします。「練習ちゃんとしてなかったら、うまくならんぞ。」この言葉元にこれから頑張っていきたいと思います。終わります。礼!
 あ・り・が・と・う                  ご・ざ・い・ま・し・た

今日の夜のメッセージ

毎日の練習を真面目に取り組もう
みんなも明日をがんばれ

さぁー今日の夜のブログは、「最終日だけに疲れたなぁ~」だよ。
肩、腰、足、疲れた~。なんか、授業より疲れるのになぜかまた行きたくなっちゃうんだよなぁ~。でも、明日から学校かぁ~。つまんねぇーのー。

今日の夜のメッセージ

疲れたときには、すぐに寝よう
みんなも明日をがんばれ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 ○ピー]
[01/17 千年伯爵]
[01/03 yama]
[01/01 hiroshi ]
[12/19 yama]
最新記事
プロフィール
HN:
hiroshi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:
小説を読みまくって
小説男になって
しまいました・・・
僕の愛人が1人います
ブログ内検索
お天気プラグイン
お天気情報
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
過酷人生ゲーム