|
hiroshiと名乗るタカが綴る日記。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうも先日は、申し訳ない事をしてしまい、本当にすみませんでした。このたびのことは、深く深ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく反省している所存でございます。まことにすみませんでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ということで、今のことは、水にきれいさっぱり流して、さぁー今日の夜のブログは、 題して、「俺の一日頑張った日記」だよ。 今日の俺は、01:00に寝て、05:00におきた。朝は、やっぱり苦しい4時間しか寝ていないのに学校に行くのは、辛い。こんな俺を支えてくれるのがNさん、俺は、Nさんの声で、活気を取り戻して、授業を聞いた。休み時間になって、Nさんにお礼を言おうとおもったけど、恥ずかしくて、声をかけることすら出来なかった。俺の友人Kさんにも相談した。かえってきた応えは、「無理だろ」の一言で、終わった。学校が終わってから、塾に行った。真面目に2時間勉強した。そして、今ここにいる。 さぁー「明日のひろしはどこに行く?」を始めます。礼!・・・・礼!!・・・・・・礼って言ってんだろうが、・・・・あ、誰もいない。 19日明日は、朝起きて、勉強して、テストを向かえる。後は、塾に行って、勉強して寝る。 では、今日夜のメッセージ 明日は、今日の1,5倍頑張ってこい みんなも明日をがんばれ PR
さぁー今日・・・夜のブログは、「頑張った」だよ。今日は、家で本格的に頑張ったよ。皆は、どうだい今日一日頑張れたか?頑張れた人は、俺に返事ちょうだい。
明日は、祝日だけど、夜のブログしかないからねー。間違えんなよ。皆今日、ニュースで、TOTPって言う、爆弾の事してたんだぁーそれもTOTPってのは、物凄いテロで使われた物だったんだってー。それも爆弾の原料は、薬局とかで売ってるんだってー。怖いよなー。その爆弾を作ったのが高校生らしい。あまり詳しいことは、知らないけれど、電車を爆破しようと、してたんだってー。人間ある意味凄いし、ある意味怖い。 さぁー気分を治して、「明日のひろしはどこに行く?」を始めます。礼!礼って言ってんだロー!!・・・お願いします。 17日明日は、朝早く起きて、勉強して次のテストに備える。 では、今日の昼のメッセージ 危ないことは、辞めよう みんなも明日をがんばれ
やったースパゲッティーだ。おいしそう、いただきまーす。とととと・・・・・・忘れてた。
こんにちは。今日も元気? 今日の昼のブログは、「僕の友達について」だよ 皆にもいるだろ友達 俺は、友達が1,2人しかいないんだ。 みんなもいっぱい友達作ろう 今日の昼のメッセージ 今日は、真面目に勉強しよう!!! じゃ、また夜に会おう
さぁー今日夜のブログは、「疲れた眠い」だよ。塾で疲れたよ。ホントにK・Hは、うざいし、だって待ち合わせ場所に来たら、「今日俺、塾だから無理」とか、言われてメッチャ腹たった。
皆もないかぁーせっかく苦労して来たのに「やっぱ無理」とか言われたら、腹たつやろぉー。まぁー思わんやつもおるかもしれんけど、俺の気持ちは、分かってほしいと、思う。 今日夜のメッセージ 夜は、幽霊出るかも さぁー「明日のひろしはどこに行く?」を始めます。 礼!お願いします。 16日明日は、家でずっと、真面目に勉強するよ。後は、ゲームでもするかな。 みんなも明日をがんばれ
皆聞いて、俺土日だけ、2回ブログ書き込むことにした。
今日昼のブログは、「好きな人をどう思うか」だよ。 俺にも好きな人がいるんだNさんなんだけど、皆は、好きな人いる? 小さい子は、お母さん、中高生になれば、彼氏、彼女って言うじゃないか 皆も好きな人のことを大事にしよう 今日昼のメッセージ 出かけるときに注意しろ!! じゃ、また夜に会おう |
カレンダー
プロフィール
HN:
hiroshi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:
小説を読みまくって
小説男になって しまいました・・・ 僕の愛人が1人います
ブログ内検索
文字変換
過酷人生ゲーム
過酷人生ゲーム
|