|
hiroshiと名乗るタカが綴る日記。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
数学の6番の問題全部分からんなぁー。
さぁー今日の夜のブログは、「忙しい」だよ。 今日は、あまり書けないけど、ゴメン。 今日は、昼に言った通り忙しいから、今日は、これでおしまい。 今日の夜のメッセージ 週末は、楽に過ごそう みんなも明日をがんばれ PR
皆元気にしとるかー。昨日の夜のブログ書けなくしてしまいまことにすみませんでした。この度の不祥事、友達のYさんの責任でして、文句等ありましたら、コメントのところにご記入ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さぁー今日の昼のブログは、「宿題しなくちゃー」だよ。 金曜日に国語のS川先生と、数学のA井先生(K下先生)に月曜の朝まで「宿題待ってください」って、言ったから早くしないとやーばーいー。 今日の昼のメッセージ 早めに宿題を仕上げよう じゃまた夜に会おう
どうもー疲れた~今日の部活は、まぁまぁぐらいだったかなぁ~。
さぁー今日の昼のブログは、「楽しみだなぁ~」だよ。 今日は、友達の萩O君と、ラーメンを食べに行くんだ。 ま、ラーメン食べた後は、帰って塾に行くんだけどね。 塾行ったら、20:00ぐらいまで、勉強して、帰って寝る。 今日の昼のメッセージ 楽しく行こう 夜にまた会おう
さぁー今日の夜のブログは、「眠い~疲れた~」だよ。
もうー限界だ。耐えれんなぁー。早く塾終わってくれんかなー。って2時間前までそんなことを心の中で思っていた。他には、NさんとOOしたいなぁーって思っていた。 今日は、Nさんが俺に声をかけてくれた。ちょーうれしい!! Nさんの顔、唇、身体、足、手どこも素敵・・・って何言ってんだぁー俺! 今日の夜のメッセージ 愛する人は良い人 みんなも明日をがんばれ
さぁー今日の夜のブログは、「分かると楽しいー」だよ。
今日はさぁー本気で家で勉強したんだ。何年ぶりだろうこんなに真剣に勉強したのは、多分4,5年ぶりぐらいかな。 結構な、分かりやすいもんだよ。勉強すれば ってことだけ。ごめん明日は、忙しいから。 明日のひろしはどこに行く?と、今日の夜のメッセージは、お休みにします。 |
カレンダー
プロフィール
HN:
hiroshi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:
小説を読みまくって
小説男になって しまいました・・・ 僕の愛人が1人います
ブログ内検索
文字変換
過酷人生ゲーム
過酷人生ゲーム
|