忍者ブログ
hiroshiと名乗るタカが綴る日記。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数学の6番の問題全部分からんなぁー。
さぁー今日の夜のブログは、「忙しい」だよ。
今日は、あまり書けないけど、ゴメン。
今日は、昼に言った通り忙しいから、今日は、これでおしまい。

今日の夜のメッセージ

週末は、楽に過ごそう
みんなも明日をがんばれ
PR
皆元気にしとるかー。昨日の夜のブログ書けなくしてしまいまことにすみませんでした。この度の不祥事、友達のYさんの責任でして、文句等ありましたら、コメントのところにご記入ください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁー今日の昼のブログは、「宿題しなくちゃー」だよ。
金曜日に国語のS川先生と、数学のA井先生(K下先生)に月曜の朝まで「宿題待ってください」って、言ったから早くしないとやーばーいー。

今日の昼のメッセージ

早めに宿題を仕上げよう
じゃまた夜に会おう

どうもー疲れた~今日の部活は、まぁまぁぐらいだったかなぁ~。
さぁー今日の昼のブログは、「楽しみだなぁ~」だよ。
今日は、友達の萩O君と、ラーメンを食べに行くんだ。
ま、ラーメン食べた後は、帰って塾に行くんだけどね。
塾行ったら、20:00ぐらいまで、勉強して、帰って寝る。

今日の昼のメッセージ

楽しく行こう
夜にまた会おう
さぁー今日の夜のブログは、「眠い~疲れた~」だよ。
もうー限界だ。耐えれんなぁー。早く塾終わってくれんかなー。って2時間前までそんなことを心の中で思っていた。他には、NさんとOOしたいなぁーって思っていた。
今日は、Nさんが俺に声をかけてくれた。ちょーうれしい!!
Nさんの顔、唇、身体、足、手どこも素敵・・・って何言ってんだぁー俺!

今日の夜のメッセージ

愛する人は良い人
みんなも明日をがんばれ
さぁー今日の夜のブログは、「分かると楽しいー」だよ。
今日はさぁー本気で家で勉強したんだ。何年ぶりだろうこんなに真剣に勉強したのは、多分4,5年ぶりぐらいかな。
結構な、分かりやすいもんだよ。勉強すれば
ってことだけ。ごめん明日は、忙しいから。
明日のひろしはどこに行く?と、今日の夜のメッセージは、お休みにします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 ○ピー]
[01/17 千年伯爵]
[01/03 yama]
[01/01 hiroshi ]
[12/19 yama]
最新記事
プロフィール
HN:
hiroshi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:
小説を読みまくって
小説男になって
しまいました・・・
僕の愛人が1人います
ブログ内検索
お天気プラグイン
お天気情報
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
過酷人生ゲーム