|
hiroshiと名乗るタカが綴る日記。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あ~眠い~、さぁ~今日の~夜のブログは、「頑張ったYO!」だよ~。
今日は、11時に起きて、昼ごはん食べて、体育館シューズを取りに行ってから、家に戻って、ブログ書いて、部活で2時間頑張ってきたYO!かえってきたら、晩ごはん食べて塾で頑張ってきたYO! さぁ~「明日のひろしはどこに行く?」を始めます。礼!おねふぁいします~。 23日明日は、おきてから勉強して、Yさんと遊んで(パソコン関係)家に帰ってねる。 今日の夜のメッセージ 交通安全!! みんなも明日をがんばれ PR
今日の昼のブログは、「困ったよう」だよ。
今日の1時から部活なのに体育館シューズを忘れた。 今日の昼のメッセージ 部活で頑張れ じゃ、また夜に会おう
さぁー今日の夜のブログは、「久しぶりの部活」だよ。
最近は、テスト週間で、部活が無く体がなまっていたけれども、今日は、久しぶりの部活でした。部活は、バドミントン、きょうは、外で素振りと、外周3周で、終わりました。物凄く体のなまりが一気に吹っ飛んでいくような感じでした。 俺の部活の顧問T口先生は、10月にある職場体験の準備で、大忙し大変そうです。 さぁー「明日のひろしはどこに行く?」を始めます。れ~いお願いします。 22日明日は、10時に起きて、学校に体育館シューズを取りに行って、家で、昼ごはんを食べて、1時から3時まで部活をして、宿題をして、1日が終わる。(ブログは、書くよ。) では、今日夜のメッセージ 忘れ物に気おつけろ みんな明日をがんばれ
さぁーさぁーさぁーーーーーー今日の夜のブログは、
「国語のテスト頑張ったで賞」だよ 今日の国語のテストは、マジ本気で戦った。 ま、点が気になるけどね。 さぁー「明日のひろしはどこに行く?」を始めます。礼!!おねがいしふぁす~ 21日明日は、テスト3日目朝、早く起きて、学校でテスト受けて、授業を受けて、部活して、やっと休めるかと思えば、ご飯食べて、塾に行って、10時に終わりかえって来て、ブログを書いて、寝る。 では、今日夜のメッセージ 気おつけろ背後から襲われるかも みんな明日をがんばれ
今日は、マジで失敗した。どん底だ。朝は、学校に遅れ、テストは、させてもらえず、提出物も忘れどん底だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
そして「明日のひろしはどこに行く?」は、今日は、お休みにします。 みんな明日もがんばれ |
カレンダー
プロフィール
HN:
hiroshi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:
小説を読みまくって
小説男になって しまいました・・・ 僕の愛人が1人います
ブログ内検索
文字変換
過酷人生ゲーム
過酷人生ゲーム
|