忍者ブログ
hiroshiと名乗るタカが綴る日記。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど・う・もひろしです~。学校の宿題が残っててまだ寝れません。どうか友達に見せてもらえないかなぁ~。・・・・・・・やっぱり自分でするしか手段は、ないのか。いや、待てよ昼から、授業なら、昼休みに盗んで、観ればいいんだ!!そうできたらいいけど雨が降ってて、みんな教室の中に入って遊ぶかもしれないな。後は、先生に「明日までに出します」って言って、するか「今日家に出来てる状態で忘れました」って言うのかどっちがいいかな。

今日の夜のメッセージ

自分でがんばろう
みんなも明日をがんばれ
PR

眠いし疲れたなぁ~。
さぁー今日の夜のブログは、「試合で負けちゃったー」だよ。
今日は、香川町の総合体育館へ試合を勝ちに行った。けれども、そんなにやすやすと、点は、入るわけなく、自分のミスで、相棒に迷惑をかけたかもしれない。
と、言う事で明日は、早いので、さよなら。お休み。

今日の夜のメッセージ

自分勝手な行動はやめよう
みんなも明日をがんばれ

どうも毎度おなじみひろしです。もう眠たくて眠たくてしょうがないけれども、みんなのために今日は、ここにきたよぉ~。そんじゃまぁーいつものように行きますか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれ、おかしいなぁー。ちょっと待ってこれでよし。
さぁー今日の夜のブログは、「明日、試合で勝てるかなぁ~」だよ。
俺明日香川町の総合体育館まで、行ってくるんだぁーでも、勝てるか心配で、しょうがない。俺ダブルスの試合出るんだけど相棒の事を心配してるんじゃなくて、自分が弱気にならないで試合に望めるかが不安なんだ。だからどうしたらいいだろぉーー。だれか俺に教えてくれへんか。頼んます~。

今日の夜のメッセージ

早く寝ろ
みんなも明日をがんばれ
どうも先日は、失礼しました。夜来れなかったので、今パソコンの前で、土下座をします。すみませんでしたーーーーーーー!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今の土下座を忘れずに頑張っていこうと思います。

さぁー今日の昼のブログは、「何しようかなぁー」だよ。今あまりすることが無いんだよね。みんなゴメン。腹が痛くなってきた。

今日の昼のメッセージ

食べ過ぎに注意しろ
じゃ、また夜に会おう

さぁー今日の昼のブログは、「モスバーガーを食べた」だよ。
今日の昼部活から帰ってきて、パソコンをつけようとした瞬間モスバーガーを食べることになった。モスバーガーの店に入ってから、注文して待つこと20分注文したモスバーガーを手に持って、店から出て、家に帰り食べた。なかなかおいしいじゃないかと、思い次々と口の中へバーガーが入っていく。今日の昼のブログは、これでおしまい。

今日の昼のメッセージ

美味しいものをたくさん食べよう
じゃ、また夜に会おう



忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/08 ○ピー]
[01/17 千年伯爵]
[01/03 yama]
[01/01 hiroshi ]
[12/19 yama]
最新記事
プロフィール
HN:
hiroshi
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
読書、パソコン
自己紹介:
小説を読みまくって
小説男になって
しまいました・・・
僕の愛人が1人います
ブログ内検索
お天気プラグイン
お天気情報
NEXT CARD
過酷人生ゲーム
過酷人生ゲーム